茗溪学園推薦入試 結果

本日、茗溪学園中学推薦入試の結果が発表されました。

結果は、
合格4名・・・合格率100%

Eくん、合格おめでとう。
5年終盤から6年前半にかけて算数で急激な成長を見せ、多くの講師を驚かせましたね。
6年後半になりケアレスミスや些細なことに躓いたりと苦戦し心配しましたが、信じていましたよ!
これからは総復習と中学の予習に取り組んでいきましょう!

Nさん、合格おめでとう。
ワイズに問い合わせが8月。入塾は9月。ちょっと基礎が不十分でギリギリ間に合うか心配でしたが、いい結果になってよかったです♪
もっと自分に自信を持って大丈夫だよ。これからもやるべきことは、しっかりと指導していきます。
合格発表を見て泣いたあなたには、きっと素晴らしい学園生活が待っています。

Mくん、合格おめでとう。
この1年間、気持ちの上げ下げが激しかったと思います。そのため学習単元の理解に波がありましたね。
でも算数の難易度の高い問題を解いてきたときは驚きました。算数のセンスは抜群ですね。
お調子者ですがムードメーカーとなり、みんなを盛り上げてくれてありがとう。
それにしても、2年続けて花園観に行けなくて残念な冬休みですが、ゆっくりと学習を続けていきましょう!

Wさん、合格おめでとう。
試験前に顔を見られなかったので心配していましたが、いい結果で良かったです。
自分の考えをなかなか文章にできないところなど心配な点も多かったです。
でも本番ではきっちり書いてくれたのかな?
ここからまたスタートです。これまでの総復習と入学後を意識した先取り学習に取り組みましょう!

一般入試組は4名。
合格に向けて冬期講習を頑張ろう!

PAGETOP