NEWS ブログ 塾長のひとり言 塾長のブログ

新学期&入学式

投稿日:2011年4月7日 更新日:

塾周辺の桜が少しずつ咲き始めています。
稲荷前教室の隣に生えている桜はパラパラと咲いています。昨年末に植え替えをしていたので、今年は無理かと思いましたが、生命力を感じさせられました。

さて、
つくば市内の小中学校は、昨日から新学期を迎えました。そして今日は入学式です。
そして、
茗溪学園中学校高等学校は、今日から新学期で明日が入学式です。
3/11の震災の影響で、茗溪学園では卒業式が中止となりました。入学式は執り行えるようなので、一安心ですね。

昼間の陽射しも暖かくなってきました。春の陽気に誘われがちですが、新年度、新たに気を引き締めて指導に臨んでいきたいと思います。

今年度も宜しくお願い致します。

-NEWS, ブログ, 塾長のひとり言, 塾長のブログ
-,

Copyright© 茗溪専門塾ワイズアカデミー , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.